忘れちゃいました!
はい、お出掛けの際、携帯電話を家に・・・
おまけに、かなり時間が経ってから気付いたので、"戻るには戻れない"ところに来てしまっていたのです。
携帯電話ならぬ・・・
不携帯電話!
となってしまったのです。
携帯がないと本当に不便・・・今現在、家族や友達、あるいは仕事で何かがあって"私と連絡が取れていないんじゃないか?!"とやたら不安になったり、自分から人に連絡をしたくてもそのすべが無い・・・
今となっては少なくなってきた公衆電話、そんな物があってもかけたい電話番号は全部携帯に登録されているので覚えていない・・・
唯一暗記している番号・・・それは自分の携帯番号と母の携帯番号、実家の電話番号、事務所とマネージャーの番号・・・
のみ^^;
子供が重量を失うのを助けるためのいくつかの演習は何ですか
はい、携帯がない時代、電話番号はもっと暗記していたと思います。
あ、若いから出来たことだったりして・・・
帰宅して、急ぎ"不携帯電話"を確認したら;
見知らぬ番号からの着信一件、妹からのメール一件、友達からのメールが一件・・・
"私って人気ないなぁ・・・"なんて思いながらも"携帯電話をわざわざ取りに戻らなくてよかった!"と、ちょっとラッキーな気分にもなったりして、びみょーに複雑な気分。
んで、今日のメインテーマは"携帯電話"ではなく!
家具!
はい、先日フラッと立ち寄った日本や中国、ベトナムなどアジアのアンティーク家具を扱うショップ"SILK"です。
ずっと前から気になっていたのですが、時間がなかったり、お店が閉まっていたりと中々行く機会がありませんでした。
お店に入ってみたら・・・
なんと見慣れた顔が!
システムでどのくらいいますアルプラゾラム滞在
そう、学生の頃、よく一緒に遊んでいた友達でした。
社会人になってからめっきり会う機会が減り、年に一、二度こうしてバッタリ出会うか、何かしらのイベントで出会うくらいでした。
そんな彼女がこの"SILK"の社長さん!
いやー、懐かしいというか、奇遇というか、人生の因果を感じるというか・・・とにかく、"気になっていたアンティークのお店"、実は"私の友人のお店"だったのです。
昔の話でちょっと盛り上がったあとは;
ショッピング!
今回は、家に置く家具の下見に来た訳ですが、とりあえず店内をブラブラと物色していたら素敵な木で作られた"入れ物"に遭遇!
"雑誌"などを入れるマガジンラックとして使えそう♪
我が家には雑誌や本、本当にたくさんあります。
そろそろ整理をしないと、と思っていたところだったので早速二つゲット。
どのくらいreacurring血栓へ
肝心の家具の方は"また今度"ということでお店を出たのですが、店内を埋め尽くす素敵な家具の数々に、改めてアンティークの良さを実感しました。
やっぱり良い物は時間がどんなに経っても良い物、、、だから"アンティーク"として存在している訳ですけどね!
我が家にあるアンティーク家具も、飽きるどころかどんどん味が出てきて、年を重ねる毎に更に好きになってきます。
また今度行ってみよう!
ずっと気になっていたお店・・・
入ったら・・・見覚えのある顔が♪
今日は雑誌を入れる洒落たアンティークを2つゲット、こちらと↓・・・
こちら(^^)ウィリーサイズです~
"SILK"のホームページはこちら↓
Silk
0 件のコメント:
コメントを投稿