透析患者の栄養ニーズは患者ごとに異なります。それらの手術透析合言葉は、カロリーや蛋白質である。
脳腫瘍は、体にどのような影響を与えるかについての情報
タンパク質は、食事計画の礎石であり、それのほとんどは、肉、卵、いくつかの乳製品などのアミノ酸、の豊富な食品から来る必要があります。他の食品は、タンパク質が含まれていないが、アミノ酸を含まないタンパク質は、すでに腎臓を苦労にストレスを与え、筋肉に変換されると、尿中に渡される可能性は低くなります。タンパク質のいくつかの伝統的なソースは、実際に腎臓の食事療法上の問題を引き起こす可能性が他の物質が含まれており、避けるべきで、これらは乾燥豆、ナッツ、ナッツバターが含まれています。健康を維持するために、患者は "乾燥重量"のキログラムあたりタンパク質1.5〜2グラムの最小値を取るべきである - それは体液貯留せずに理想的な体重です。
リスク要因肺がんは何ですか
カロリーは125〜145kj /(kg.d)の間に制御することができます。透析前、嘔吐、吐き気、食物摂取量の少ない、長期的な低タンパクの食事のために、彼らは不十分なカロリーになります。透析が開始されると、彼らは乾燥重量を増加させるのに十分なカロリーを取って、栄養失調の状態を改善する必要があります。
リン:腎不全患者は、簡単に高リン血症を引き起こす可能性があり効率的にリンを排出することはできません。高リン血症は、これにより二次性副甲状腺機能亢進症、腎性骨異栄養症、軟部組織の石灰化等につながることができますが、十分なカロリー、蛋白質の下に、患者はリンの摂取量を抑制する必要があります。
禁断の食品は、ふすまのシリアル、玄米、乾燥豆、レンズ豆、臓器肉、サーモン、イワシ、チョコレート、コーラ飲料が 含まれています。
どのくらいの人は、TIAのストロークと一緒に暮らすん。
カリウム:腎臓はカリウムを排出するための重要な器官である。不適切な腎機能を使用すると、透析患者は、効果的にカリウムを排出することはできません。血清カリウム値が5.5mmol / lを超えた場合は、透析患者の一般的な合併症である高カリウム血症と呼ばれています。症状は、足の疲労、しびれ、手、などの心拍数などの透析の障害がある程度血清カリウム下げることができますが含まれています。しかし、単に透析は高カリウム血症を防ぐことはできません。国会は正常で状態を維持することも重要です。
患者は減少、食欲にもかかわらず、多くの場合、体重を安定に保つのに十分なを食べるように努力しなければならない。同時に、彼らは、ナトリウム、カリウム、リン、液体摂取を制限する必要があります。栄養士との協議が不可欠であり、勧告は、透析患者さんの全体的な健康のタイプに応じて異なります。
そこにすべての腎不全患者のためのガイドラインがありますが、すべての患者は、自分のダイエット計画を持つことが、あなたは詳細をお知りになりたいので、もし、私達にテストレポートを送信することができます。私たちの専門家があなたのためにそれらを分析し、あなたにいくつかのより多くの提案を与えることができます。 kidneytreabr />creatinine http://www.kidneytreatmentcn.com/creatinine/324.html
0 件のコメント:
コメントを投稿